るんばのゴロゴロ日記2 普通の日
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

普通の日
 今日は特別な事はなく、子ども達二人とも学校プールに行ったり、友達と遊んだり…の一日でした。
 るんばも金曜はフィットネス休みだし、来週行く函館帰省用の準備のため、着々と買い物を済ますって感じでした。
 母もいてくれるので帰宅すると洗い物などやってくれており、床も見た目(?)きれいにしてくれているので助かります。
 明日は息子のサッカー試合。昼食済ませてからだし、自分達の小学校が会場なので気分は楽です。雨降りませんように…
 高校時代の麻衣ちゃんの誕生日…なのにいつも連絡しようと思いつつ、なかなか出来ずに日が経ってしまう…交友関係ってどちらかがマメじゃないと、なかなか続かないんですよね~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

普通の日…とか書いちゃったけど、大きな事件がありました!
この日、我家にクーラーがつきましたv-314
母がいてくれるので仕事休まず済んだけど、息子が業者さんに出す缶コーヒー買って来てくれたり、気の利く一言でお礼言えたり…と無事工事が済んで良かったです♪
るんば | URL | 2006/08/20/Sun 22:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

