るんばのゴロゴロ日記2 熱は下がったけど…
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱は下がったけど…
 今朝になってどうやら熱は下がってる様子の息子。
とりあえず今日のところは学校プール休ませ、夕方からのスイミングも休ませることにしました。
今日一日は外遊びせずに、おばあちゃんとゆっくり過ごすことと言い聞かせ、出勤。
 やはりそんな時も、おばあちゃんがいてくれると息子も安心できるだろうから助かります。目が不自由だから台所仕事は恐くて任せられないけど、一緒に身内が過ごしてくれるっていう心強さはあるものね。
 娘は今日も学童休んで友達と学校プール、遊び…。学童では必ず朝の1時間勉強させてくれるから、その点はすごく助かるのです。でも夏休み中はプールがあったり、暑さで体が疲れやすいため昼寝の時間を設けてくれているので、これが良し悪しなのね
小学生ともなると昼寝をすると夜眠れなくなる場合が多くて…┐( ̄ヘ ̄)┌
 夜は全く問題なく回復した息子。明日は2回目の綿のお世話、学校プールとあるけど大丈夫そうです♪
 今日のキニナル語呂「9434」=串刺し…焼き鳥とかバーベキュー思い浮かべればいいけど…
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。