るんばのゴロゴロ日記2 調子悪い息子
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調子悪い息子
 今日ラジオを聞いていたらお便りで「ガソリンが一気に値上がりするので、スタンド渋滞でした」みたいなのを聞いたので、そろそろなくなる頃だし仕事帰りに満タンに入れてきました
 でも後から夫に自慢げに話したら「それって今日から値上がりだけど?」と言われガクッ 確かに月ごとにって考えれば、そうだよな、今日から8月だもんな…
 夕方息子が具合悪いと電話あり、どうやら熱が上がってきているらしい…そんな時、偶然にも業者さんとの会食会があるから一度早めに家に戻ったテル父が、近所の医者に連れて行ってくれました。助かった~<(_ _)>
 風邪らしく、薬をもらってきたそうです。夜はおかゆ。テル父は美味しい物を食べたようですが、お土産持参だったのでヨシとしましょう。
 娘のスイミング用ワッペン…実は息子が持っていた級のワッペンなので家にあるはずだから買わないでいいよ、とるんばが言ったのに、それが見つからないから結局今日の夜買いに行って来ました。
 その帰り道、テル父からお迎え依頼コール。ま、るんばが迎えに行ってあげるよ、といっておいたんだけど。そのまま業者さんの家の側まで送り、テル父乗せて帰りました。軽に車替えてからホント軽快♪やはり自分には小さい車が合ってるようです。
 夜は苦しそうな息子にお父さんが氷枕作ってくれ、何だか具合悪いのに嬉しそう…(^_^;)
明日きっとまだ熱あると思うけど、母がいてくれて良かった。仕事休まないでも息子が一人にならないから…本当は側にいてあげたいけどね…8月は出勤日数が少ないので、出来たら休まず働きたいものね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。