るんばのゴロゴロ日記2 変わったガム
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


変わったガム
どんより雨の一日…
今日から早速給食の始まりですっ
本当に毎回この時ほど給食のありがたさを思い知る時はありません
ところで今日は娘がお友達から沖縄土産をもらってきました。


これともう一つかわいいキーホルダー。
なんだろう?と思って袋の上から見ると既に欠けている…
で下を見たら「アニマルガム」だってぇ~w(°o°)w
これってガムだったんだ。食べるの勿体無いけど、沖縄では結構この獅子舞っぽい像が有名らしい…(無知なるんば σ(^_^;)? )
手軽で嬉しいプレゼントでした
夕方帰宅後はサッカーの世話役の相方と日曜に迫った試合連絡の打ち合わせ。
A棟とB棟で近いからすぐ行って、玄関先でね。
イマイチ分かり易い地図がなくて、、、
るんばはパソコンで書類作るの大好き、お金いじるのはちょっと…なんだけど、相方は「会計任せて!」で、パソコンは苦手…でバランス取れてると思ったら、FAXまで我家は受信不良で送信は大丈夫、相方家では受信OKで送信不能…ときたもんだ(^_^;)
今年1年、親子共々頑張りま~す
今日のキニナル語呂「1038251」=かずおさんの初恋…実は客先の郵便番号なのだぁ~

Comment

 秘密にする

給食始まるの早くなったね
キキ達が学校の頃はもっと給食の始まるのが遅かった。
時代の流れかしら・・・
キキ | URL | 2006/04/13/Thu 17:06[EDIT]
一年生はまだ慣らしの時期だからずっと先よね。
今は働く親も増えたし、時代にのってるんでしょう。
ホント助かるよ~v-410
るんば | URL | 2006/04/13/Thu 22:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

