るんばのゴロゴロ日記2 おばあちゃんお迎え
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おばあちゃんお迎え
 今日はるんばの母を迎えに行きました。夏休み中こちらに少しいてもらう為です。
共働きだと長期休みの時、何かと心配だから。本当なら一人の食事は極力避けたいのですが、昼休みに帰れるほど時間ないし…ってことで母にお願いしました。
 テル父と息子が公園へサッカー特訓しに行っている間に、家事を済ませて娘を連れて実家(=姉宅)へ向かいました。昼食の買い物も頼まれていたのに、布団干したりしていたら随分時間過ぎていて、母はお腹すいてフラフラ状態でした(^^;)
 少しゆっくりしていたら息子から怒りの電話「一体何時間待たせりゃ気が済むの?!」「えっ?!」って感じで、なぜ怒ってるのか分からない…お昼もちゃんと用意してきたし…
 どうやら夏休みというのに一緒にいてあげる時間が少ないから、せめて日曜くらい…というのが本音だったよう…少し反抗期入ってるけど、慕われている内が花かな
 今日のキニナル語呂「8948」=役者…昔一度は憧れた職業です。あの時練習したサインは…なぜかいまだに書けます…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。