るんばのゴロゴロ日記2 気になるメールの続き…
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になるメールの続き…
 今日お昼に心配だから息子にメールしてみたるんば。何だか昨日も「あ、食べ忘れてた( ̄ロ ̄lll)」と、お弁当箱のおかずだけ食べてご飯の方は手付かずだったりしたので。
 すると、食欲もなく、今日は遊ぶ人もなく寂しい様子のメールが届きました。そして最後「さみしい。だからお」で終わってるのです。
 妹の学童お迎え行ってくれるかも聞いたメールの返事だったので
「だからお迎え早く行って、Sら(妹)とあそぶよ」かな、とか
「だからお母さん、早く帰ってきて」かな、とか
「だからおべんきょうします(←ありえないか…)」かな…など。
その後は自宅や携帯に電話しても通じず、メールも返信ないので、心配しながら定時で上がってとりあえず学童お迎えに行きました。すると娘はいる…
 実際はるんばと娘が帰宅する頃、息子は外で友達と遊んでいて、汗ビッショリ!
メールの続きを聞くと
「だからおばあちゃんに電話して、昼寝をしたよ」という全く考えもしなかった内容でした(>_<)
 職場では夏だからか、景気が良いのか現場用の帽子が一人一つずつ支給されました。るんばはデスクワーク&手作業事務なので、あまり帽子も汚れないし、現場に行く時しかかぶらないからきれいなんだけど。
 とりあえず、現場に行く時はこんな帽子かぶってま~す!って感じでご紹介します↓


 髪の長い人は髪の毛全部この網の中に入れなきゃいけないの。
なかなか似合う人はいそうにないような、そんな帽子なので、いつか「Mr.&Ms.帽子」ってのを募集して順位発表したい衝動にかられます。
 ってそんな機会訪れないか…(^_^;)
 今日は学生時代友人のOバー誕生日。PCへおめでとメールしたけど返信なし…ちょっと心配です。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

「だからお…」で想像するって、何だかゲームのようで面白いですねi-179
自分だったらどんなこと考えたかん~
ひよこ | URL | 2006/08/08/Tue 01:15[EDIT]
そうですね。
先日いとこが遊びに来た時
「いつ、だれが、どこで、だれと、なにをした」
ゲームをしていました。
これも簡単でゲハゲハ笑える楽しいゲームですよねv-291
るんば | URL | 2006/08/09/Wed 23:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。