るんばのゴロゴロ日記2 ウナギをしょったお父さん
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウナギをしょったお父さん
 今日は特別なことなかったので、昨日書ききれなかったことを書きます。
 テル父は惣菜工場の施設管理をしているのだけど、時々店舗にも休日助っ人で行ったりします。昨日は土用の丑でウナギを売りに、店舗(西武グループの某スーパー)へ手伝いに行く日でした。
 前に手伝いに行った時は「中でお弁当を作る人」だったのだけど、今回は「大きなウナギ(空気で膨らますタイプ)を背中にしょっての売り子さん」だったそう…ププッ ( ̄m ̄*)
 子供達と一緒に想像したら笑えたわ…ププッ ( ̄m ̄*)
案の定、お客さんには笑われるし、買い物客の子供達にはつつかれたりして一日中立ちっぱなしで疲れたらしい(〃´o`)=3 フゥ
ご苦労様でした<(_ _)>
 その間、るんばと子供達は夕方からマンション内のお祭りで、明るい内からビールなんぞ飲んでいました。
 息子が3ヵ月の時からよく面倒を見てくれていたお姉ちゃん(当時4年生=今の息子と同じ年)が、もう大学生になっていて再会してビックリw(°o°)w
 歳月を感じます…今でも「おばちゃん」と呼ばせたくない自分にも無理があるかな(-_-;) 
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。