るんばのゴロゴロ日記2 夏休み開始!
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み開始!
 今日から子供達の夏休みが始まりました。
息子はサッカー仲間数人と、近所の公民館で行われる「子ども教室」に通うため、るんば達が出た後ちょっとしたら出掛けました。
 るんばは娘を学童に送りながら出勤。また慌ただしい日々の始まりです。
世の中はのんびりモードになるかと思いきや、自分にとってはいつもより忙しい期間なのです
 息子の今日の教室はレクリエーション。ボランティアの遊び専門みたいなお兄さん、お姐さん達が主導権を握っていろいろなゲームをしてきたようです
 今朝は夕べの続きで「朝チャレ(朝のチャレンジの略?)やるから早く起こして!」と、朝から勉強していました。
 職場ではもうすぐ定年のおじさん上司が高そうな「黒酢」を持って来ていて、自分が毎朝、毎晩飲んで体調が良いから…とみんなにふるまってくれました。
こういうのって駄目な人は匂いだけで駄目らしく、るんばは駄目な人の分もいれて2杯飲んじゃいましたo(*^▽^*)o~♪ その後、室内は酢の匂いが充満して、苦手な人たちがフラフラしてました(-。-;)
 子ども達の勉強もそうだけど、こういうのも続けて飲んでいれば体に良いのだろうね~
「継続は力なり!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。