るんばのゴロゴロ日記2 地元の大会優勝!
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

地元の大会優勝!
 今日は朝7時半に市内の小学校集合で、地元のサッカー大会がありました。息子も今回は前半、後半とも全部ではないけど出してもらえ、1試合目は5対0で勝ち、2試合目は2対0で勝ちました。
 その後雷雨となってしまい、少し様子を見た後に中止…そしてうちのチームが圧勝なので優勝決定ということでトロフィーをもらいました。
 るんばは世話役の特権でトロフィーを持ち帰ったのだけど、写真は個人の物ではないため、端っこだけお披露目することにしました。


 そこには職場の人も息子さんが出るから来ていて、しかもそのチームには以前空手で一緒だった子もいてビックリしました
 空手も続けてサッカーもキャプテン務めていて頑張ってるな~(^ o^)// " " "
 会社の人の息子さんはジャニーズ顔負けの「イケメン」で、これまたエヘヘ
 雷雨に紛れ、荷物持つの手伝ってくれた娘がお弁当一式なくしてしまい、もらったばかりのさくらんぼ、お気に入りのタッパーなどなど紛失(>_<) 遠くないので、娘を連れてまた小学校に戻りましたが、結局見つかりませんでした。
仲間にも聞き、学校に残っていた人にも聞いたけど…
オニギリもっと食べておくんだった(-。-;)タラー
 そのままモール(いろいろなお店が集まっているところ)へ行き、お弁当箱買って帰りました。ついでにセールしてたので、るんばのスカートも(^_-)
 夜はフィットネス行こうと思ったんだけど、異様に疲れていたのでやめました。
布団を敷きながらそのままなだれ込むように8時半に眠っちゃってたわ
 年々年を感じることが増えてきたな~「疲れたらゆっくり休む」は原則ですね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

