るんばのゴロゴロ日記2 映画の打ち合わせ
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト

映画の打ち合わせ
 今日はセブン・イレブン(7・11)の日。って言いながら寄った訳ではないんだけど…(^_^;)
 同級生で最近出産したNっこの誕生日だったのに、おめでとメールし損ねてしまった(>_<)
 Nっこと同じ時代の仲良しOバーは、「お誕生日っていうのはお母さんが自分を生んでくれた日」って常々言っていました。自分が母となった時に初めて親のありがたさが分かるって。
 って言いながらるんばは二人共、陣痛味わう間もなく帝王切開になっちゃったから、お産の辛さは味わっていないのでした σ(^_^;)
 話変わって…今夏のポケ●ン映画は、友達と一緒に見に行くと息子が約束してきたようなんだけど、上映日が間近に迫ってきたので今日は親同士連絡を取り合いました。
 小学校上がってからポケ●ン映画は毎年見ているのだけど、お友達とその母&弟君と見ることが多かった息子。そして娘とるんばが別の日に見てきたので、今年もそのパターンかと思い、子供券1枚と親子チケットを前売りで買ってしまったのです。
 そしたら今年は別のM君、B君とB君妹(=うちの娘の友達)と行くから、妹も連れて行くと言い出したのです。結局保護者るんば1人、4年男子3人、2年女子2人で行く事になりました。
 …で前売り券を日付指定で当日券に替えておかないと、並んで大変とB君ママから連絡があり、明日るんばが映画館で全員分当日チケットに替えて来る事にしました。
 るんばにとっては特別見たくもない映画だけど、映画館自体久し振りなので、なんだか楽しみだな~o(^o^)oワクワク
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

