るんばのゴロゴロ日記2 2014年07月
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなりのご無沙汰です…
ご無沙汰しています。

ここへかなり長い間来ていませんでした。

ある人に
「ブログってさぁ、結局のところプライベート自慢じゃん?
知らない人の日記見て何が楽しいのか分からない。
まったく見たいと思わない

と言われてから、何を書いていいか分からなくなり…

別にその人にここを見られている訳ではないのだけど、余計なお世話!と思う気持ちと、「プライベート自慢」って言葉が、真面目な(?)私には結構心に突き刺さり…

ここ数ヶ月はLINEの実際に顔を合わせる知っている人だけの中で、公開・非公開を設定してタイムラインをアップしていました。

近所のお店の話題、息子や娘の学校名や名前を出しても平気な中での日記です。

それでこちらを辞めようかどうしようか迷っていました。

でもやっぱり、ここでしか知り合うことが出来なかった素敵な人達もいるし、私は知らない人の日記でも楽しく読める、楽しくなければ見ないでいいし…

書くことに対してプレッシャーを感じるなら書かなきゃいいかな、と思うようになりました。

それに、タイムラインでは子ども達のことも知られている分、これは知られたくないな、でも何となく書きたい…って時も出てきたので、やっぱり辞めるのをやめようと思います。
スポンサーサイト
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。