るんばのゴロゴロ日記2 2012年12月
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退部後の息子
息子が大好きだったサッカーを辞めて3ヶ月。
(過去記事参照→ここ)

実はその後、仲良しだった部活仲間も2名辞めてしまい、部活に残った1年生は5名ほどらしい。
…ということは、親には分からない世界があるのだと思うけど、あえてこの件に関してのコメントは控えておこうかな(-_-)

先週、その元部活仲間、
その他高校で出来た仲間、
中学から一緒の仲間
と大勢で久々のサッカーをしてきたそうです

期末試験1日目と言うのに、早く学校が終わったからと…

すがすがしい顔で
「すっごい楽しかった」
nipaa.jpg
「筋肉痛~
と言いながらも嬉しそうな息子を見て、なんか安心しました。

日常は…
時間が出来たから、友達を部屋に呼ぶことも増え、土日も遊びに行ったり…
毎朝のミニテストも教科によっては満点だと自慢してます。

毎週のように平日友達を泊めるのはちょっと大変と思う時期もありましたが…

友達を直接見ることが出来る、という点ではいいのかも

中学の時は、小学校から知っている子が多いし、親の顔も知ってるから交友関係では心配することなかったからね。

息子がちょっとチャラ男系になってきてるので、「臭いが同じ友達」ってことでクラスが全然ちがう友達が多いみたいです。

ま、見かけは派手な子もいるけど、いい子達かな。

臭いと言っても、その臭いじゃなく…

香水はみなそれぞれなので、帰った後はいろんな臭いが入り交じってクラクラしちゃう

でも…
なかなかのイケメン揃いで、実はちょっぴり楽しんでもいる母るんばなのでした

・さわやか系イケメン
・ビジュアル系イケメン
・ジャニーズ系イケメン
・正当派イケメン


一緒にいる息子がかわいそう…
と呟いたら、自分もイケメンの一人だと思い込んでる息子が妙に可愛くて笑っちゃいました。
ぷぷ




ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。