るんばのゴロゴロ日記2 2006年05月30日
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


きれいになった部屋
 今日は近所の子も一緒に学童のお迎え。お母さんの仕事が6時までの日だとかで。
 夕べ、朝と掃除し、とりあえず子供だったら大丈夫かなくらいまで綺麗になりましたε=(´。` )
 途中大雨とか降ったので、るんばの車停める敷地外駐車場は深い水溜りだらけ…駐車場の入口付近で「誰もいなかったらピンポン押してね」と言って降りてもらうと、お礼を言ってそのまま走って帰って行きました。
 この前まで一緒に遊んでたと思ったのに、小学校に上がった途端男の子とは遊ばなくなった娘。車中でも2列目と3列目で別れて座ってるし…(-_-;) なんかそういうのって悲しいね
 テル父も帰ってきて綺麗な部屋を見ると「R君来たの?」と第一声。
 どちらにしろやはり綺麗になっていると気持ちが良いものだね、と意見が一致。このまま継続すればいいんだけど…(^_^;)
 今日のキニナル語呂「8914」=役員用または「白衣よ」
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

