るんばのゴロゴロ日記2 2006年05月28日
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会中止
 今日は予報通り雨の日曜日…
 先週息子のサッカーチームが予選2位で通過して、今日が本番の大会(毎年1~4年がやる育成大会)だったのに…
どうやらこれから雨は止むとの予報だけど、本部が水でどうしようもないらしく…朝7時に中止連絡が入りました
 予備日は6月3日(土)…我息子の小学校は「学校公開日」で土曜でも一日学校がある日なのです。よってせっかくの大会は辞退…不戦勝で負けたことになってしまうそう…
ま、学校優先だから仕方ないよね。
 そんなこんなで通常連絡はもう一人の世話役さんとるんばのどちらかがメールでしているのだけど、この度緊急時の電話連絡網を作りました。夕べ遅くまでかかって作り、今日みんなに渡すつもりだったのだけど、結局渡せずじまい…┓(´_`)┏
 急きょ予定のない日曜日となってしまったので、家族で電気屋へ行く事にしました。最近サッカーだ、保険の更新だ、義母の入院だ、でFAXが大活躍なのだけど、もう10年以上使っているのでカッターの切れが悪く、用を足さないことが増えてきて…すぐには買えなくても市場調査ってとこですか。
 結局同じ建物にワンフロアーまるごと100均のお店が入っているので、そこで予定外の買物をして帰りました。ポケットマネーで自分のUSBハブ(4つ口)も買っちゃったんだけど、自分の好きなものばかり買う~と子供達に怒られそうなので内緒
 夜はテル父と娘がお風呂から呼ぶので見に行くと、シャンプーだらけで顔の見えない娘が大笑いしながら「見てぇ~!写真撮って~」と頼むので、はいパチリ…


 撮っても顔見えないし…┐( ̄ヘ ̄)┌
スポンサーサイト
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。