るんばのゴロゴロ日記2 2006年05月27日
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れの後は…
 今日は朝からしとしと雨…
 息子は9時半から学校の体育館で相撲の練習があるので、「雨だったら行く」と約束した友達と一緒に出掛けて行きました。
 なぜ雨だったら行くと言ったのかというと、一緒にサッカーをやっている子なのだけど、相撲の後に続けてサッカーの練習があるので、体力が持たなくなるからサッカー優先にすると相撲までやっていられない、ってことで。
 息子は頑張ってどちらも出ると言ってたのだけど、いざ雨でもサッカーやると連絡がきたときには、その友達と一緒に「無理、もう体力残ってない」とだだをこね始めました┓(´_`)┏
…が、父達の説得により、最終的に二人共頑張ってきました(^o^)//"""
 もう一人サッカー仲間も相撲練習に参加し、当たり前のようにサッカーの練習も出る姿に恥ずかしさも感じたのかな。
 るんば達は遅くなってしまったステップ●ゴンの一ヶ月点検。
 せっかく洗車してくれるのに雨で残念っ
 点検の間に車屋さんの近くをプラプラしていたのだけど、「酒が安い」の看板に惹かれて入った業務用のスーパー…これがまた安くてビックリ
 ここで買った焼き鳥10本入り98円…それに子供用のビールもどきを買い、夜は息子をねぎらってあげました




 元々「大きくなったらビールとか好きになるかも」とテル父のつまみを一緒に食べている息子…今日はテル父と色違いのビールで一足早く大人気分♪
 娘の口には合わなかったようですが、息子は「うん、けっこういけるかも」と嬉しそうでした。
 将来は大酒のみになるか?!でも一緒にお酒を飲める日が待ち遠しいな…
スポンサーサイト
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。