るんばのゴロゴロ日記2 2006年05月20日
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


土曜出勤…息子は大会予選
 今日は土曜出勤…我セクションの女性3人とその上司…そして隣の事務所2名です。
雨と予報では言われていたけど、朝の日差しは結構眩しくてニッコリ
 だって今日は息子のサッカーの大会予選があるから。先週雨で流れてしまい、今日また中止だと予定が立たなくなるところだったのです。
 連絡網は世話役二人とも仕事だからって、親切なTさんが代わりに電話してくれることになっていて安心だったのだけど(⌒‐⌒)
 息子は昼前に出て地元小学校で予定通り大会予選、娘は3時からのスイミング振替があり、テル父に送迎頼んでるんばは出勤。
 やはり休日はやりたいことだけどんどん進められるので、平日とは違って能率がいい!
 隣事務所の課長代理が気を遣ってくれ、10時の飲み物、3時の飲み物、そのうえお昼までご馳走してくれました<(_ _)>
 途中で所長も覗きに来て、スイカの差し入れ

suika.jpg


 るんばにとって今年「初物」でしかも食べたことのない「黄色いスイカ」でした♪
 普段あまり好きでないので自分からスイカを買った事はないのだけど、甘くてとっても美味しかったですo(≧∇≦)o
 休日出勤もたまにはいいわぁ~
 途中、予報通り大雨雷雨がやってきて、あっという間に暗い空に…気が狂ったような雨となってしまいました。
 ちょうどその頃息子達の試合は終わっていて良かったけどε=( ̄。 ̄;)
 この近辺での強豪、西武Wと1-4で負け、藤沢Rと5-0で勝ち、少年●●と7-2で勝ち、予選を2位で通過…来週28日に大会本番となります
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

