るんばのゴロゴロ日記2 2006年05月18日
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


オセロ設置しましたっ(⌒0⌒)/
 たいした事じゃないんですけど…オセロ設置しました(⌒0⌒)/
 結構オセロって好きで、小さい頃から負ける事少ないんです
 ところで今日は最終の心臓検査
 かなり仕事が立て込んでいるので、一瞬検査終わってから職場へ戻ろうかな…と頭をよぎったのだけど、平日昼間じゃなきゃ駄目な用事もたくさん抱えているので「手伝ってやろうか?」と声掛けてくれるおじさん上司にお願いして帰りました。
 パソコン使う版下作りは駄目だけど箱作りは、るんばよりプロだから…
 …と言っても昼休み中は時給もらえないって分かっていながら、お弁当食べながら休みなしで働いた末の事ですが…(-。-;)
 今日は体に心電図の線と血圧計の線くっつけたまま、ベルトコンベアーのような歩く機器での検査。
 初めはゆるやかな道だけど、途中からだんだんスピードが早くなり、坂道仕様の負荷がかかってきます。そして3分経つともっと急ピッチ…でも走っては駄目…
 元々「足にローラースケート履いてるの」と言われるくらい、歩くのが早いるんば。結構最後きつかったけど難なくこなしました。
 結果、1回目の心電図、2回目の心エコー、3回目の心臓ミルテスト(だったかな?)を総合的に見て、父の持病だった狭心症の恐れはない、他心臓の病気の徴候は見られない、ということで安心料払ってきました
 その後は銀行、郵便局、コンビニなど行き、自動車税払ったり、管理費やら家庭の引落し関係金の移し替えをして、掃除&洗濯して早めの学童お迎え。 
 帰宅後は娘の赤ペン先生からの返事とご褒美の「変身鉛筆」が届いていて、大喜び(ノ´▽`)ノ♪ 書いてある通り褒めたたえたら、一気にやる気復活!
 宿題の後、久々にチャレンジ頑張ってました♪
 息子の宿題はまたまた作文…週末のことを作文に書くらしいけど、遊んで遅く帰って来たので9時前に終わらず、結局明朝5時台に起きて書くらしい…るんばは寝てるよ~
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

