るんばのゴロゴロ日記2 2006年05月12日
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急きょわんぱく相撲参加へ
 今日帰宅すると、友達と遊んで来た息子が「わんぱく相撲一緒に出ようってOに誘われた~。どうしよっかな~」と何だか嬉しそう
 毎年6月に行われる市の行事で、天下のT乃花親方が毎年来てくれるので有名なのです。
毎年「出てみたら?」と声は掛けているのだけど、てんで興味なさそうだった息子。やはり友達に誘われるとその気になるみたいで…
 明日は11時半集合でサッカーの大会予選が、いつも通っている小学校が会場で行われるのですが、ちょうど相撲の練習も同じ小学校で11時半まで。お昼を食べないといけないから30分早く上がってもらって、そのまま体育館から校庭へ移動するだけじゃん。
 昔空手をやっていたこともあり、腕試し、どうせ本格的じゃないんだしやるだけやってみなよ~とおだててその気にさせました
 さて、明日は9時半から相撲の練習です。早く寝かさなくては…
スポンサーサイト
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。