るんばのゴロゴロ日記2 2006年05月07日
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


連休最終日…再会
 今日は昨日までの試合の疲れが残ってるけど、早く寝ると時間が勿体なくて休みなのに早く起きてしまうるんばなのでした(^_^;)
 息子とテル父は朝食後、車でほどなく到着の広い公園へサッカーしに行きました。
午後から大雨らしいのでその前に…
 今日はいつもみたいに飽きることなく、みっちり1時間とか練習してきたみたいで、初めてリフティング11回出来たぁ~と喜んで帰ってきました。
 娘はその間、洗濯物たたみや掃除を手伝ったり、最近おさぼりがちな「チャレンジ(=勉強)」を少しやりました
 午後は予想通りの大雨の合間に家族で買い出し。そこで懐かしいお友達に会いました。
保育所時代、息子が慕っていたT君です。すっかり背が伸び、お兄さん顔になっていてビックリw(°o°)w
 お互い何となくしか覚えてなかったけどね
 そこでT君のお母さんが言ってはならない言葉を…「Sちゃん(娘)、もしかしてもう来年一年生?
 娘は勿論無言…るんばは慌てて小声で「今、今がもう二年生ですぅ~(^_^;)」「あ…ほら、小さい頃から見てるから、そのイメージで…」
 ま、小さいから仕方ないんだけどね(^_^;)
 今日のキニナル語呂「48944」=市役所
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

