るんばのゴロゴロ日記2 2006年05月06日
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会2日目
 今日は大会2日目。今日はまたちょっと違うメンバーを乗せ7時半出発
 今回はナビを使わなくてもだいたい道を知っているKちゃん父を助手席に乗せていったので安心して行けました(〃´o`)=3
 今日るんばは試合当番でもあるので、荷物を運んだりオシボリを濡らしに行ったり、ちょこちょこ動いて少しカロリー消化したかも…
 晴天の元、一日応援で立っているのは、慣れない人間には辛いかも…でも実際動いてる子供達はもっと大変なんだよね
 この大会はブロックごとにおおよその順位は分かるので、4位とかその後はチーム数から自分達で予想するって感じ。
 残念ながら1回勝って2回負け。さすがに泣いちゃってる子もチラホラ…
 娘はいつも遊ぶ年長の子が親戚の不幸で休んでいるため、テル父がよく面倒見てくれ、るんばも当番気兼ねなくやれました。
 3試合終わって終わり…やれやれ…と思っていたところに、他のチームから「フレンドリー(=大会とは関係なく、練習試合のようなもの)」に誘われ、急きょ10分ごとの試合が2つ入ることに…
 通常あまりポジションを変えないコーチだけど、今回は普段と違うポジションでやらせてみよう…ってことで、初めて息子がトップを務めることに
 本人、出来もしないくせにトップやってみたかったそうで、さぞかし思い切り動くかと思いきや、何だかな~って感じでした。
 他の子達もいつもと違うから動きも戸惑っていて、何かいつもよりずっと声出てたし、みんなフォローし合ってよかった気も…(^_^;)



またバックに戻るけど、もっともっとボールに食いつくように頑張れますように…
スポンサーサイト
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。