るんばのゴロゴロ日記2 2006年05月03日
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


ありがたいっ\(^▽^*)/
 今日は朝から子供達は二人揃って同じ学年、仲良しのお友達兄妹と一日遊んでもらい楽しい一日でした。10時過ぎに来てずっとマンション内の広場、砂場、ため池のようなところで遊んでいたのだけど、1時半過ぎてもお昼食べに戻ってこないε=( ̄。 ̄;)
 結局家に電話して、うちで昼食べさせることにしました。
 迎えに行くと泥だらけでザリガニとサワガニを持っている息子…何でこんなところにザリガニやカニがいるのぉ
 その後、我が家で簡単にソウメンを食べさせ、しばらく家の中で4人楽しそうに騒いでいました。お菓子食べ続けで…(^_^;) 最後はうちの子供達が大げんかしてまた外に出したけど。
 そして夕飯は何にしよう…と悩んでいるところにテル父から電話。
何と、お弁当とサラダ4人分ゲットしたとのこと
 

 社内で排水管が詰まって、それを直しに行ったらエラク喜ばれてタダでもらったそうなのです(^ o^)//”””
 そこがちょうどお弁当を試作で作る部署で「家族は何人ですか」と聞かれ、4人と答えると4人分くれたとか
 それもこれも12年いて大変な思いをした会社で積み上げてきた技術のお陰
 何でも頑張ってきたことは良い結果をもたらすって思える出来事でした\(^▽^*)/
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

