るんばのゴロゴロ日記2 2006年05月
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまかったぁ~o(≧∇≦)o
 今日は俗にいうメーデー。
って自分には何も関係ないけど、毎日働いてるのもいいかな、って出来事が…
 るんばの一番お気に入りの和菓子屋さんのお菓子を、同じ部屋のおじさん上司が買ってくれていたのです
 ここのお菓子で外れたことはほとんどないのですが、今日のお菓子はさつまいもの風味たっぷり…パイとお饅頭の中間みたいな感じで初体験!


 熱い緑茶と一緒にいただくと静かに幸せの時間が流れました
 仕事帰りは娘のお友達宅へお迎え。遠足の前日ってことで一緒にお菓子を買いに行く約束をしてるって言うので、前もって親同士打ち合わせして今日は学童へお迎えに行ってくれ、そのままそのお友達のおうちで遊ぶ約束をしていたのです。子供同士で約束しても遠くの子だと会えた確率少ないので…
 お迎えついでに「お茶いっぱいくらい…」と声掛けられ、コーヒーご馳走になって帰ってきました。娘はAちゃんとたっぷり遊べると思ったのに、他のお友達が3人もやってきて圧倒され、ほとんど一緒にいられなかったとすねていましたが…(^_^;)
ま、そういう大勢の中でも平気で遊べる位になってほしいものだわ…
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。