るんばのゴロゴロ日記2 2006年04月29日
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


久々土曜出勤
 今日は久々土曜出勤。隣の席の同僚も一緒に出るので、バス通勤の彼女を近所まで迎えに行く予定をしていたるんば。
 ところが体調を崩したそうで急きょダウンのため、出勤しない事に。
 年下上司と二人か…と出勤すると、他にも受発注業務の女性2人、工場のメンバーたくさんが来ていて良かったです。
 仕事のはかどりも良く、月曜は大分楽かなってところまで終わらせ、定時の30分前に上がりました。
 朝用意してきてあげたのに、息子のサッカーの練習着が上だけないと何度も電話よこしたけど無事見つかって行けたようです。お昼はテル父が夕べ会社から買って来てくれた格安オニギリで済ませてくれて助かった~
 夜はモツ鍋を作ってくれ、るんばの分の缶チューハイも買って来てくれました\(^▽^*)/
 仕事ははかどるし、昼はご馳走になってしまうし、夕飯は出来てるし…でみんなが「土曜まで出勤?大変ねぇ~」と言ってくれるけど、かえって嬉しかったりするるんばでした(^^ゞ
 今日のキニナル語呂「8209」=はにわ君
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

