るんばのゴロゴロ日記2 2006年04月26日
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり忘れてた(>_<)
 朝会社に行く寸前電話が鳴り、聞き慣れない声で「もしもし…」と聞こえたので、「こんな時間に勧誘の電話か?!」と思って「すみません、今出る寸前なんですけどっ」と答えたら、何と学校からでした
 うちの自転車が数日前からずっと校門の前に停めてあるんですが…という内容…
 先週の木曜日、娘の授業参観と懇談会で学校に行ったのは覚えてる…保育所時代のお友達親子と一緒に仲良く歩いて帰ったのも覚えてる…
 ん?その前後が思い出せない…
 てっきり赤とかいうから娘のだと思ったら「るんばさん(=本名)ですけど…」と名指しされ、乗り捨て?とか頭をよぎりました。
 とりあえず今は取りに行けないから、夜にでも…と言い電話を切りました。
 よ~くよ~く考えたら、自分が自転車で学校行ったこと思い出しました(^_^;)
 あっちゃ~(>_<)の出来事でした
スポンサーサイト
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。