るんばのゴロゴロ日記2 2006年04月23日
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

那須旅行2日目
 今日は那須旅行2日目。朝から姉と温泉入りに行きました。
子供達は朝お決まりのアニメ見てるから、その間にゆっくりと…
脱衣所には足の裏マッサージ機も2種類あり、大分体の疲れは取れた気がします。
 夜中はかなり部屋が乾燥していて、朝起きたら喉がカラカラで痛いっ 途中でゴーゴーいってるスイッチを消したからまだ良かったんだけど。
 朝はバイキング。洋食、和食といろいろ揃っていて目が迷ってしまう 母にもいろいろ取ってあげたけど、中でも牛乳が気に入ったようでした。
 帰りはテル父の決めたルートで羽生のインターで降り、大きな公園の水族館経由で途中お土産買って帰りました。町の水族館だから期待しないように…と言いながら行ったのだけど、ところがどっこい!かなり大きなところでいろいろいました
 しかもここはいつも学校で配られるお勧め水族館ではありませんかw(°o°)w 期待してなかった分嬉しかったです♪



 息子は自由に触れるコーナーへ行き、早速ザリガニを触ってました。昔は恐がってダメだったのに、いつの間にか成長してるのね
 公園内でおばあちゃんがお昼をおごってくれ、お腹いっぱい食べました。途中お土産屋さんに寄って、それぞれご近所さんやらお友達やら会社やらにお土産買って帰りました。
 ふぅ(〃´o`)=3 フルに動いた2日間だったから疲れたけど、やっぱり日頃行けない温泉とか入ってリラックスできたな。
 さて明日からまた現実の世界へ戻らなきゃ!
スポンサーサイト
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。