るんばのゴロゴロ日記2 2006年04月19日
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合宿中止
 今日は先日サッカーの大会連絡して返事のない人に、念のためメールで確認してみたんだけど、当番だけど行けなくなったとの事(>_<)
 身内の事情で優先すべきことだから、それはそれで仕方ないのだけど…。さて…すると誰に代わってもらうか考えないと!普通なら自分でお願いしてもらうんだけど入ったばかりの人で初めての当番だから、今回はもう一人の世話役の人と相談し、次の人に繰り上げでやってもらうことにしました。
 合宿も今までは5、6年しかなかったのが、コーチからお盆に合宿をやりたいけど人数把握をしたいので至急確認して欲しいと連絡あり、ちょっともめ加減…ε=( ̄。 ̄;) 強いチームとやらせたいという意図があるらしいけど、詳細が分からないまま日にちと金額だけの連絡ではママ達の間でざわめき、即決はできないのが現実なのです。
 かくいう我家も車を買い替えたメインの目的は、それでテル父実家の函館に帰省する=お盆時期…なので。もし合宿があるなら、今年はそれを承知で世話役を引き受けたので帰省の日程をずらすつもりだけど。
 その件でここ2日ほど世話役相棒と連絡を取り合っていたのだけど、コーチに時間をとってもらい、直接質問したい事を聞こうということにしました。コーチに聞いて納得した上で予定をずらしても子供を行かせた方が良いか決めたい、というのが出欠を保留しているほとんどの母達の理由だから。
…が、結局中止に…。話し合う前に中止連絡が来てしまったのは残念だけど、お盆は避け、家族が昼間だけでも参加出来る距離だったら良かったな、と個人的に思いました。
 今日のキニナル語呂「8109」=ハイオク。最近少しガソリン低価格になってきたみたい。我が家はレギュラーだけど
スポンサーサイト
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。