るんばのゴロゴロ日記2 2006年04月14日
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピザソース
 今朝はテル父が東京工場出勤日でお弁当作る必要なし。るんばも夕べの残りでちらし寿司お弁当箱詰めておかず作るだけだし、買ったぱかりの食パンがあるので朝はパン
子供達は元々パンが好きだから良いのだけど、テル父とるんばはあまり主食としてパンは食べない方。案の定「おれはバナナと牛乳だけでいいや。食欲ないから」とパンは食べずに出掛けてしまったテル父でした┓(´_`)┏
 るんばは何か乗せてちょっと豪華にしないと主食って感じがしなく、さてどうしようか…
そういえば前に安くなっていたピザソースなる物を買ったっけ…ってことで、いつもはケチャップなどで飾っていたピザ風の食べ方に本物ピザソースを使ってみました


具:ピーマン、タマネギ、プチトマト、ツナ、とろけるチーズ
感想…なかなか美味しかったですよ~
スポンサーサイト
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。