るんばのゴロゴロ日記2 2006年04月06日
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作業
 今日は甥っ子の入学式♪市町村によって入学式、始業式が違うのね。
今は土曜も削られて学校ないから、本当に4日も違って始まるって大丈夫なのかな?って心配になります
 ま、それは置いておいて、とにもかくにもおめでとう~
なのです。
 一方職場では緊急作業が入り、不良箱のハサミ入れ5,000個以上分、ペンで点を入れる作業、棒線マークを入れる作業などで残れる人は全員残ることに。
 ダメ元で息子に学童お迎えしてもらえないか頼んだら、いとも簡単に「いいよぉ」と妹を迎えに行ってくれ、そのお陰で残業できたのでした
 そして別の話だけど、出来なかった家のPC宛メールを携帯へ転送する設定も出来るようになったし、いろいろなきっかけにより自分自身勉強出来て楽しいです。
 夜は母の好きな「渡る●間は鬼ばかり」が始まり、ラジオで聞きながら布団に入ったけど、ほどなく寝息が聞こえてきたのでビデオ撮ってあげました。
テレビの世界といえ、本当に鬼がたくさんいるようで、今の自分の生活がこんなのどかなもので良かった~と改めて感じるるんばなのでした(⌒‐⌒)
スポンサーサイト
Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。