るんばのゴロゴロ日記2 激うまお肉♪
専門学校生の息子、高2の娘を持つワーキングマザーの日々のつぶやきです。 下にこっそりある「だじゃれ図鑑」のように、親父ギャグ好きな一家です。


激うまお肉♪
日頃のご褒美でしょうか。
とっても美味しいお肉を食べる機会に恵まれました
コース料理でいろいろ楽しんじゃいました
お店ここ

DSC_0298.jpg
冷製オードブル…カボチャのジェノベソース添え…だったかな(;^ω^)

DSC_0299.jpg
秋鮭のホイル焼ききのこ添え ゆず味噌ソース
ゆず味噌ソースがたまらない

DSC_0300.jpg
新鮮しゃきしゃきサラダ

DSC_0301.jpg
DSC_0302.jpg
メインのお肉♪
黒毛和牛ステーキ フィレ (A4ランク)
これを目の前で焼いてくれ、小さく切り分けてくれて3人で食べました。

DSC_0303.jpg
最後はデザートとコーヒー

ものすご~~く幸せなディナーとなりました

また来週も頑張れそうだわっ



ブログランキング参加中です。
よろしかったら是非一押し
(*・・)σ ぽちっ とおねがいします



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment

 秘密にする

るんばさ~ん こんにちは~
ご馳走をたべられましたね~(*^^)v
akuri | URL | 2015/10/07/Wed 12:38[EDIT]
akuriさんへ
わぁ~コメント逃していてすみません(;^ω^)
そうなんです。おまけでごちそうになった感じなのですが。
とろけるようなお肉、滅多に食べられませんv-9

美味しかったですよ~~~v-238
るんば♪ | URL | 2015/10/17/Sat 08:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © るんばのゴロゴロ日記2. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

